見出し画像

来月のデコ素材シート途中経過。

イラストシート(こう言うのって、なんて呼べばいいんだろう)
大きさや、使いやすさみたいなのを見るために
一度印刷してみた。

さらにカットしてみると・・・可愛いやん!とか
これのココ要らないな😕とか分かる。

季節感も大事だけど
最近思うことがあって・・・

自分も日記にデコするんだけどさ

自分のデコ素材使えよ!!!


って。自分に突っ込んでます。🤣

なぜ使わないのか?
いざ使おうと思ったら・・・
これでいいのか?って思っちゃうのよね。

なのでデコする時にどれが欲しくて、欲しくないのかを
めっちゃ考えたら、あんまり季節ものよりも
色々組み合わせできたり、
私のデコだけで完成させられるデコ素材欲しいよね!!
って思いました。

少し、テーマなど考え直しして、ちょっと描き直ししなきゃな😞



サポートよろしくお願いします! サポートしていただいたお金は イラストレーターへの道の 大切な資金として使わせていただきます。ありがとうございます!