見出し画像

【艦これ】海上護衛!本土近海航路の防衛_進捗2

▼E3-1

1本目のゲージはまたまた輸送ゲージです。

ここのボスマスではイントレピットや伊203が落ちるので、輸送量は控えめにして、堀りの感覚で進めていました。

結局、上記の2隻はでなかったのですが・・・

編成はこちら

画像1

それなりにカットイン艦も入れて、決戦支援も出していたんですがS勝利安定しませんでした;;

▼E3-2

そのまま2本目も攻略しました。

こちらは戦力ゲージで、空母棲姫との戦いです。随伴にダイソンがいますが、見掛け倒しでそんなに強くなかったですw

むしろこのゲージの方が1本目より安定してS勝利とれましたw

画像2

ラスダンは下4人が全員カットイン出してくれて1発クリア!みんないい子すぎる・・・

編成はこちら

画像3

ほぼテンプレ?の機動部隊です。

途中から道中安定のためにもがみんを連撃装備にしたんですが、未ケッコンということもあるのかあまり当ててくれずあんまり意味なかった気がします。

画像4

その後、3本目のボスマス出現ギミックをサクッとクリア。

今回は好きな艦娘たくさん入れてクリアできるぽいので楽しみです^^


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?