見出し画像

【艦これ】海上護衛!本土近海航路の防衛_進捗1

▼E2-1

1本目のゲージは輸送ゲージでした。

ここの記憶はあんまりなんいんですが、ちまちま輸送してまったり攻略しました。

画像1

最初、サブサブあまつんを使用していたのですが、E2-2で札が共通だったことを思い出してサブあまつんを召喚しましたw

ここでのレア泥は占守くらいでした。

▼E2-2

2本目は戦力ゲージで対連合でしたが、とても簡単でした。

なんといってもここはドロップがめっちゃうまかった・・・

画像2

今回の新艦娘である昭南ちゃん

画像3

未所持でずっと欲しかった御蔵ちゃん!!!

他にも屋代ちゃんも落ちました。こちらも未所持だったのでめっちゃ嬉しい!

画像4

1回A勝利だったのでストレートではありませんでしたが、無事クリア!せっかくなのであまつん旗艦でクリアしました。

画像5

スマホでやってたので詳しい編成記録は残せていないのですが、クリア時の艦隊はこんな感じでした。

▼E3の攻略もスタートしました

現在はE3の1ゲージ目を攻略中です。

ここではイントレピットや伊203が落ちるらしいのですが、あまりS勝利が安定しなくて堀りの調子はよくないです;;

特に伊203は未所持なので今回のイベントでゲットしておきたいです。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?