元ヤクザと不倫密会女と、息子達

不倫密会女に、愛する大切な息子2人を拉致られて居る。
先日の夜
大喧嘩した。
その日は、年長のヒロ君が、高熱で、家に帰るとオレンジ色のソファで、グッタリして倒れていた。
そんな中、不倫密会女と大喧嘩した。
俺は一方的に殴られて、嫌になり、外に出た。
息子達2名、小学2年と2歳10月の息子達も、家の前に停めたベンツに避難した。
不倫密会女は、それを動画に収めながら、ベンツのドアを開けて中に入って来た。
殴ってネックレスを掴んで来るので、車内の外に逃げたら、不倫密会女は、追っかけて来なく、??うん?と思って車に帰ると、財布から、現金10万と協力者達のカードの写メを撮っていた。
車内から、追い出したら、又ネックレスを引きちぎり、服をビリビリに切り裂かれた。
後頭部は、たん瘤ができるほど殴られた。
途中で、警察が、20人程来る。
大騒ぎになった。
俺はベンツに乗り近くのファミマに、息子達2名と、俺で避難した。
2番目のヒロ君は、倒れたまま、逃げ遅れた。
幼稚園の先生が、偶然喧嘩の時に家の外に居て、2歳の息子を抱いてあやしてくれた。
お巡りさんに、俺の避難先の為に借りた家だ。
不倫密会女と、別居する為に借りた家で、息子達と新しく生活する為に借りた家だ。
不倫密会女を、追い出してくれ!
と言うたが、不倫密会女は、戸籍がまだ一緒だから出て行かない。とごねて居ると困っていた。
仕方が無いので、不倫密会女の、両親に電話してください。と頼むと、しばらくしたら、不倫密会女の両親が、来た。
不倫密会女の、父親が、俺とお巡りさん5人居るファミマに来て、今日で、娘3人が、警察沙汰になり、3回目だと、謝りに来た。
不倫密会女が、息子達を預かると言うているとお巡りさんと、お父さんが言うので、息子達2名に、直接聞いてくれ!とお巡りさんに、話をさせた。
ベンツの扉を開けて、お巡りさんが、小学2年の息子に聞く。
お母さんが、一緒に行こうと言うてるよ。って、お巡りさんが小学2年の息子に聞いた。
嫌だ。
絶対に行かない。
お父さんが良いと、答えてくれた。
次に後ろの扉を開けて、2歳10ヶ月の息子に、お巡りさんが、お母さんの所に行こうか?と聞いたら、、ヤダヤダ、パパが良い。
お母さん嫌と答えた。
俺は何とも言えない気持ちになった。こんな小さな年齢の子供が、1番好きだろう母親を嫌いと言う。
異常事態に、心を痛めた。
この子達は、毎日こんなに嫌になるほど怒られて殴られていたのだろうか?と悲しくなった。
息子達の目の前で喧嘩する。
俺たちをみて、どんなに心を痛めて来たのか?
本当に申し訳なく思う。
その後、不倫密会女の、お母さんが、来て、小学2年の息子に聞きに来たが、嫌だ行かないとお巡りさんの前で言い切った。
2歳10ヶ月の息子は、おばあちゃんに、抱っこしたろと言われて、抱っこされたら、そのまま連れ去られた。
今は、幼稚園にも、行かせてもらえなくなり、先生いわく、無断欠席させられてるようだ。
可愛い息子達、殴られて怒られているんだろうなと想像する。
小学2年の息子は、金閣寺の、不倫密会女の実家を悪魔の家と言う。
脱出した者は、俺しかいないと言う。
どんな風に生活していたのか?不思議だ。
家は、追い出してからは、綺麗にピカピカで、片付いている。
翌朝8時3分ごろ、小学2年の息子を送り出し、ホッとしたら、ピンポーンと玄関が鳴った。
防犯カメラを見ると、不倫密会女が写ってた。
うわーっ、キモい奴来たと思ったのも束の間で、玄関を、おもっきり蹴った。
玄関は、ガラスが飛び散り、悲惨な風景が、広がった。
風穴からは、不倫密会女が、しゃがみ込み、顔を出して、鍵を返せ!と怒鳴り散らして居る。
この時ピストルが、あったら、不倫密会女を撃っていた。
その後、再び通報されて、家にお巡りさんが、鑑識連れてやってきた。笑笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?