怪文書いっぱい

毎日怪文書を飛ばされて、とても愉快だ。
ラブレターを貰うより嬉しい。

私は陰気なクズ女よ。

と言わんばかりだ。

誰も相手にしていないよ。

可哀想だね。

1人だね。
離婚調停しているけど、勝っても、お前は、1人だ。

誰もお前の所には、帰らない。と言うてる。

怪文書も沢山俺の元に来た。

こんなに沢山出していたんだね。

ありがとう😊って毎日感謝しながら、怪文書を、集めてアルバムにファイリングしている。

怪文書女が、億女になれるわけがないだろ!って皆が言うが、俺は慣れるんじゃないか?
って言う、この怪文書を私が沢山書きました。と文章にして本にする。

儲かるでー

羽曳野の先輩が言うとおり、金銭封鎖して良かったです。

案の定やな。

怪文書沢山待ってるでー。

毎日誰から電話あるかなぁって楽しみや

怪文書出して、彼女が、幸せなら良いやん。

息子達にも、これお前達のお母様が書いてる手紙だよって、見せてみたい。

息子達は、なんて言うだろ。

メンズエステとソープランドで億万長者になってください。

チンコを咥えて幸せになってください。

俺はマン汁浴びながら、死んでいく。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?