元ヤクザ子育て奮闘記

8歳6歳3歳の息子達を、私は誰よりも、愛している。
不倫密会女を追い出して、左京区で幸せに暮らしてる。

この4人で暮らせてベストだ。
幸せだ。

息子達も、殴る奴が居なくて嬉しい。
良く離婚してくれた。と
褒め称えてくれる。
初めの頃は、慣れない子育てなので、困惑していたが、慣れてくると簡単やと、余裕が出て来た。

息子達も、優しく説明したら、とても理解して協力してくれる。

息子達を、珠の様に大切にして磨いている。

大人として、成長する自分を感じる。

今日も朝から学校と保育園に送った。

無事遅刻せず、に登校させた。

新学期が始まって無遅刻無欠席を、スローガンに掲げた。

持ち物を忘れたり、もあるが、仲間も巻き込み仲間総出で、子育てを楽しんでいる。

学校や外で、楽しんで帰って来る息子達は、天才だ。

新しい学校でも、毎日サッカーをやって走り回る仲間が出来た。

次男も、入学して、新一年生。
ランドセルは、1番高級で格好良いものを本人が選んで買った。

春休み中に、長男は、好きな子に告白したらしい。

付き合えたのか?ふられたか?

どうなったか?わからない。

だけど毎日が楽しいらしい。
ニコニコ
楽しそうにしている。

宿題もしながら、携帯を操作して算数を解く彼は本当に逞しく、今は料理も作るし一人前な口を言う。

だが、次男の口の方が達者で、肩ふみやマッサージは、次男が、凝りを丁寧にほぐしてくれる。

とても上手だ。

3人の男の子達が、喧嘩すると、寝る時は3人別々になることが多い。

皆眠る時は頭を撫でて背中をマッサージしてやったり、腕を掻いてやると、スヤスヤ眠りにつく。

食事は、簡単に作れて、栄養をバランス良く摂れる様に、バラミューダを買った。

5万程したけど、格好も良かったので、それにした。

使いやすく格好良い。

ゴツい鉄板が気に入り、毎日焼いてコテに擦って洗うをしている。

今日も、夜はキャベツを小さく切り
エノキも三分割に小さく小さく切った。

小さな切らないと、子供3名は、美味しく食べない。

だから、食いやすい様に小さく切る。
こんな事で食いっぷりが凄くなる。
今日も米を二杯お代わりした。

デミさんから、届いた肉を焼いて🍖食う肉は最高だった。
ユッケは、みんなおかわりするほどに、喜んで食った。

先日の、塩たんも美味かった。

美味い肉🥓🥩最高

幸せ。

みんなを寝かせたので、仕事をしている。

ようやく自由だ。

楽しく稼ぐぞ。

3名の息子達、全然余裕で賢くしている。

規則正しい生活ができる様になった。

仕事もこなして、子育てもしている。

文句や愚痴を言う間もなく、日々は、過ぎ去る。

仲間に協力して貰っているので、給料を支払う事も増えたが、頭の狂った女が居なくなり、健康と金回りが良くなった。

外の人間関係も良好だ。

怪文書をあらゆる人に飛ばしてくれるが、皆んな怪文書を出す可哀想な人だね。

良く我慢したねっ、まぁ元気だしなよ。
って仕事を沢山くれる様になった。

馬鹿女に乾杯だ。ありがとう😊

子供も、俺も男同士仲良く助け合いながら、のびのび生活していると、良い事しか起こらなくなった。

俺たち我慢してたんだなぁって、長男は、殴られた事をずっと根に持っている。

大きくなったらやり返す。と三年生の男の子が真剣に言うてくる。

そんな事してわ、行けないよ。

産んでくれただけで感謝だよ。

育ての母は、別でいる。

愛情満点な人達が沢山助けてくれる。

感謝だ。

夜飯食わせたから、風呂入れて今日も皆で抱き合って眠りたい。

クズ女様、怪文書万歳🙌

もっと送ってください。

刺激に飢えてます。

そしたら、もっと金が仕事が運ばれて来ます。

今3名の息子達は、本を読み、字を書いて立派に育ってます。

元ヤクザでも、殴る母親よりは、良いだろうって思ってる。

子供達にも、母親が色々な人に俺が暴力団だった事、元ヤクザと宣伝してくれたから、バレちゃった。

だけど、元ヤクザ格好良いやんと息子達は、喜んでくれている。

さぁー
明日も息子達を、皆に任せて、北海道の現場に行って来よう。

良いよなぁー
独身貴族
怪文書飛ばすより、殿方の天狗様を、さすって白い妖精を飛ばすのが、良いと思うよ。

また怪文書待ってます。^_^

嬉しいなぁ。怪文書



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?