TwitterのDMに突然恋愛相談していた17歳の子が入ってきた

「!?」となったけどその合間にまた別の人が入ってきて

いつの間にかグループチャットみたいになっていた

そしてみんな「これはもう別れた方がいいよ」みたいなこという

なんでかはわからないけど

私はDMにたくさん人が入ってくるのがまずパニックで

どうなってるの?ってDMの中できいたら

「自分だけで見えるやつと、ほかの人も見れるやつがあるみたいだね」とか言われて

全然意味がわからなかった

なんとか冷静になろうと

たい焼き屋に行った

結構並んでいて
焼き上がりに80秒かかると書かれていた

はやい

前に並んでいる人が突然後ろに行って

たい焼き詰めてる係の人の所に行って

その人に注文してた

会計の人に言えばいいのに

私は頭が混乱していたけど

何頼むか決めなきゃとなって

真っ先に浮かんだのがクリームだったけど

下にポスターがあって

外がが真っ黒で中が抹茶の今川焼きがあった

今は「たい焼き屋なのに今川焼かよ」って思えるけど

全然不思議に思わなかった

その今川焼をかってTwitterのDMを再び見たけど

なんかめっちゃ荒れてて

DMだけじゃなくTLにも暴露されてて(内容覚えてない)

なんか意味がわからなかった

あとなんか手を繋いだんだけど

私の力加減がわからなくてほとんど力を入れなかったら

相手が「あ、ごめん嫌だったよね」って言って離した

でも私は「そんなことないよ」って言って繋ぎ返した