見出し画像

つべの推しが12周年らしい

スノ担兼つべにも推しがいる夜月です。

つべの推し…Fischer'sさんが本日12周年、そしてメンバーのダーマさんが誕生日という事で。

おめでとうございます🎊🎊🎊🎊

これでFischer'sの皆さんは全員誕生日を迎えられたということなんですよね…。

1年って早い…。

何より自分が出会った時って確か9周年イヤーだったはず…。。

…もう3年経つの…。

って事は最初で最後になりそうなU–FESから今年で3年経つの…。

最推し消えてから2年経つの…。
↑何よりこれが一番きつい

動画内で声入ったりしないかなとか、スタッフメンバーの中に実は紛れてたりしないかめちゃくちゃ探したけど、やっぱり表舞台に立ってるのは6人だし、スタッフメンバーにも居なかったし…。

もし、このnoteを見るくらい物好きなウオタミさんいらっしゃったら聞きたいんですけど…。

Twitterのタグあるじゃないですか。

自分、あれ未だに最推し裏方メンバーなんですけど、もしかしていい加減辞めた方がいいのか…?

箱推しにしておいた方が無難…??

どうだと思いますか…?

あと最近思うのは、スノへの愛が強まりつつあるな…という事ですね…。

6人になっても面白い動画沢山上がってるんですよ?

どの動画も面白いんですよ?

それでも7人の時の、

The同級生

The思い出系

The親友

の時がどうしても好きなんです。

25日になってすぐくらいに、6人になってからずっと聴いてなかった''好きなこと無制限''と''me''聴いて、泣きかけました。

やっぱり自分には、''7人''のFischer'sしかないんだなと察しました。

もしいつか、7人でまた表舞台に立てる日が来たら、おすすめ動画note作りますね。

SnowMan向井康二とSixTONES髙地優吾がコラボしたYouTuberでもあるので。

(もしかして、YouTuber×SnowMan、これが唯一じゃないか!?)

ここまで読んでくださった方に心からの感謝を。

他界隈横断失礼いたしました。

色々落ち着いたらブラザービートの感想書きます。


夜月

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?