見出し画像

SnowManの供給過多すぎる

ここ1、2週間、ほぼ毎日のようにSnowManのあれこれが更新されるおかげでお財布の紐が緩みに緩んでるヲタクのnoteです。

6人の表紙(ふかさくに至っては2冊)決定し、残る3人の期待も膨らみつつある今日この頃。

佐久間の表紙は心臓撃ち抜かれた。…あんなん反則。

Twitterで公式さん上げてるので気になった方、是非Twitterへ…そして是非買ってください…((ry

なんと言ってもおそ松さんの情報解禁!!!

個人的ブラザービートの衝撃が凄すぎましたね…。

所々でラップが挟まるのがSnowManの楽曲だと思ってたのですが、もろラップで来るとは思わなくて心臓持ちませんて…。(SnowManのラップ好き)

ジャケ写とアー写がどんな感じで来るのか今から楽しみすぎて何も手につきません((

ムビチケ戦争もなかなかでしたね。。

自分は田舎に住んでるので、開店ギリギリに行ってもすぐ買えると思ってましたが…スノ担舐めたらあかんかった…。

30分並びましたね…残りもかなり少なくなってて…。

試しにぴあ覗いて見たら30〜40分程で売り切れてて凄いって…(語彙力)

とりあえず無事買えたので、公開日に見に行きます(多分)

終わらせ師の3人…ナイフ握ってるエンドと、ホームレス関西弁のクローズと、オールバックでカラ松と治安悪めのピリオドで衝撃受けました…生身で…ガード無しで…。

衝撃に備える時間もなく来ましたね…()

とりあえず興奮冷めぬ前にどわーー!!!って書いたので、文章どうこうは受け付けません。

自分の興奮度だけでも分かってください笑

最後に

二枚目と三枚目を兼ね備えた最年長深澤辰哉と貴族宮舘涼太の衝撃に備えねば…。

ここまで読んでくださった方に心からの感謝を。

夜月

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?