見出し画像

2021/7/29 ▶ #56「チャオ」

※※※今回の配信は8/12(木)までアーカイブの視聴が可能!※※※

本日は小池さんが一人で…しかも映像つきで配信を行うという初めての試み。小池さんの前回の配信終了後に自ら「映像つけてやるってどうですか?」とビックリの提案があり、小池さんがそのつもりなら…!と実にスピーディーに実現しました。

僕自身もやってみるまでわかんないなーという部分が大きかったのですが、小池さんも見ている皆さんも(あと…寛也さんも)、楽しんでいる様子が伝わってホッとしました。

小池さんも配信の中で言及してましたが…今回が割と好評だったので今後も定期的に映像つきでの配信を続けてみる所存です。かなり手探りで作っているので、感想などあれば【#夜蜜】をつけてつぶやいていただくと嬉しいです。

今回、アーカイブでも存分に楽しめる企画となっているので、是非上記リンクからご視聴ください。番組ツイッターでは配信内で描いた展覧会の全作品も展示してます。そちらもお楽しみください。来週もヨロシクです。

次回は8/12(木) 21時から!

※8/5(木)の配信はお休みとなりました。(8/3加筆)
メンバー未定です。詳細は番組ツイッターをチェック!


文責・放送作家 ケースケ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?