見出し画像

【秦瑞穂の夜蜜】2023.11.23

アーカイブは配信から14日間視聴可能!

先週の「小池唯の夜蜜」で、秦さんの誕生日に何をプレゼントしようか?…などとのんきに話していましたが…配信翌日だということを教えたのは僕です。本人は「あ、そうなんだ~」とあっけからんに話してましたが。

そんなお誕生日やりたてピチピチの秦さんがお送りした今回のメールテーマは…「秦瑞穂をアゲる34の褒め言葉」。昨年も誕生月に行いましたが、今年はルールがパワーアップしてカムバック。メールを送って下さった皆さんも頭と指がさぞ疲れたことと思います…たくさんの投稿、本当にありがとうございました!

昨日メールテーマに投稿していただいた方は下記メールフォームより必要事項を記入してご応募ください。
(メールアドレスは投稿時に記入していただいたものと同じものでお願い致します)※〆切:12/8(金)いっぱい

トーク部分では誕生日当日の過ごし方、前日に起きた大事件、家族との素敵な絆…など粒ぞろいのエピソードが出てるので未見の方はぜひアーカイブで。

夜蜜連合はすごいことになりました。なぜこの時に松本寛也はいないのか…疑問は深まるばかりです。

次回の「秦瑞穂の夜蜜」は年内ラスト!
12/7(木)よる9時からです。
※第4木曜ではないのでお間違えなく!

文責 構成作家・井上

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?