見出し画像

【小池唯の夜蜜】2022.6.2

アーカイブは配信から14日間視聴可能!

今夜の本編オープニングトークは舞台で仲良くなった共演者とディズニーシーへ行った話。

打ち合わせ時に「ミニ蜜で『どこに行ったでしょうか?』とクイズを振っておいて本編でダッフィーの耳カチューシャをつけて正解を発表したい…という小池さん本人の提案だったのですが、まんまとミニ蜜でディズニーのことをペラペラと喋っていました。怖いです。

6月5日からはTTFCで「ツーカイザー×ゴーカイジャー ~ジューンブライドはたぬき味~」が配信開始。

僕自身、この情報と予告映像が解禁された「機界戦隊ゼンカイジャー ファイナルライブツアー」の現場に仕事で立ち会っていたのですが…ここだけの話ですが、スクリーンにアイムが映った瞬間、会場で声を出しちゃいけないとわかっているお客さんから漏れ聞こえる「キャー………!!!!」という嬉しい悲鳴。すごかったです。TTFC会員の皆様はぜひ~。

文責 構成作家・井上

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?