見出し画像

【小池唯の夜蜜】2022.12.1

アーカイブは配信から14日間視聴可能!

急に冷え込んできた12月の始まり。寒さのせい(?)か、打ち合わせも頭があまり回ってなかった様子の小池さん。簡単な物の名前を思い出せずにいたり、「キャッチコピー」を「キャッピコチー」と言っていたり…心配。

こんな時は何かのパワーを借りたい…と思っていたところにうってつけの今回の企画でした。

前回はボジョレーヌーヴォ解禁のシーズンもあり、「飲みながら配信をしたい」などと話していたことがこの夜に実現!スナックのママとなった小池さんが皆さんのお悩みに答える「小池ママのお悩み相談室」を行いました。

いい感じに酔いが回ってきてたのか、結構な恋愛トークぶっかましてました。ゴーカイメンバーとの楽しい夜を過ごした話もあり、サービス大満点でしたね。

ちなみにこの日はカタールW杯・日本vsスペインがスタートする7時間ほど前。小池さんの予想は「日本0-2スペイン」でしたが…まんま逆でした。日本おめでとう!

次回は12月15日(木)よる9時!これが年内ラスト。メールテーマは…「小池サンタの史上最ドジのクリスマスショー2022」!小池サンタが今年もやってきます。是非お見逃しなく。

文責 構成作家・井上

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?