見出し画像

【小池唯の夜蜜】2022.2.17

アーカイブ視聴は配信から14日間視聴可能です。

スタジオに着くなり、「今日ってそんなに暑くないですよね?」と小池さんに聞かれたので「寒いです…?」と返したら顔を真っ赤にしてました。今思えばここから小池さん大喜利は始まっていたように思えます。

今夜は、前回の「夜蜜一般入試」で秦瑞穂さんに負けた罰ゲームとして、秦さんプロデュースのコスプレをする回。なんと衣装を届けに秦さんが夜蜜に見学にやってきました!(本当にわざわざありがとうございます…。)どんなコスプレだったかはアーカイブをチェックしてみてください。

そして「小池のセンス!」と題し、大喜利のお題に対して小池さんが考えた回答を視聴者が当てるという企画も実施。3つ出したお題のうち、結局1つしか当ててもらえませんでした。

配信中にオープンできなかった小池さんの回答はこちらから全て閲覧可能です。番組内で発表されたパスワードを入力してください。

次回の「小池唯の夜蜜」は3/3(木)、ひなまつり!この頃には暖かくなってるといいな…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?