見出し画像

【秦瑞穂の夜蜜】2022.11.24

アーカイブは配信から14日間視聴可能!

秦さんは夜蜜に来るときにお菓子を持参してきたり、本番前にしれっとからあげクンを食べていたりするのですが、この日テーブルに置いてあったのは笹かま。配信前の食べものとしてはちょっと異質だったので尋ねると、チーズちくわと迷って笹かまにしたのだとか。結局食べずに持って帰られました。

今回は秦さんのお誕生日マンスリー!…ということで、「秦瑞穂をアゲる 33の褒め言葉」と題して皆さんから「お褒め」のメールをたくさんいただきました!おそらく「秦瑞穂の夜蜜」では史上最大数の投稿。

皆さんにはドッキリ的に明かされた「ドボンワード」「爆アゲワード」ルールでひと悶着ありましたが、結果は………未見の方はアーカイブで是非。

途中からはなぜか寛也さんも登場。(来れないと聞いていたので普通に驚きました)。配信後に寛也さんが「(ドボン・爆アゲ以外に)ポイントが全部リセットされるがあってもよかったね」と言っていて…確かにそのバッドエンドもアリ。

夜蜜連合は13か所を残して、次回の年末へ。寛也さん的には「来年からリセット」という地獄のような発言をしていますが果たして…。とりあえず来月はみんな13か所に散らばろう!

次回の「秦瑞穂の夜蜜」は12/22(木)よる9時から!年末最後だ!クリスマスも近い!楽しみましょう!

文責 構成作家・井上

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?