見出し画像

【松本寛也の夜蜜】2023.3.16

アーカイブは配信から14日間視聴可能!

今夜は、前日に発売されたばかりのスタバの新商品「コーラフラペチーノ」を楽しみながらお送りしました。普通に美味しかったです。番組中にも言ってましたが、夏でも飲みたい味。是非お試しあれ!

今夜のテーマは「松本寛也とY2K」。Y2K=西暦2000年について話しました。「ポケモン言えるかな?」の合唱に始まり、当時のできごとや流行を紹介するだけでいっぱいっぱいの時間に。
おかげでメールが一切ご紹介できず、失礼しました…!
この手のトークは、かなり盛り上がることが判明したのでシリーズも検討したいところです。お楽しみに。

そして橋本さんは、新国立劇場で行われるオペラ「アイーダ」の稽古がスタート。普段演劇を見ているような視聴者の方もこれはなかなか馴染みがないのではないでしょうか。話を聞く限りでは、かなり特殊な稽古の様子。興味が湧くなぁ。

4月1日(土)の行われる「秦瑞穂の夜蜜」公開生配信イベントの新フライヤーもお披露目!橋本さんが加わりました。
来週の「秦瑞穂の夜蜜」で新情報が出るかも…?
続報をお楽しみに!

夜蜜の新パーソナリティも引き続き募集中です。〆切が迫ってきました。ご応募は番組メールフォームからどうぞ!

次回の「松本寛也の夜蜜」は3月30日(木)よる9時を予定!お楽しみに!

文責:構成作家・井上


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?