見出し画像

【松本寛也の夜蜜】2022.12.8

アーカイブは配信から14日間視聴可能!

今年最後の「松本寛也の夜蜜」は…なんとミニ蜜から主役が仕事の都合で遅刻。アシスタントの侑哉さんが元気いっぱいに間を繋いでもらいました。

本編の時間になっても寛也さんは現れず、6分遅れでやっと登場。スタジオのドアを開けるなり、奇声をあげてやってきました。これはだいぶお疲れだな、と瞬時に悟りました。

今回は「コンビニ新大陸~2022~」と題して、コンビニではなかなか手が伸びないものをあえて買ってみてレポートをお届けする企画を行いました。気になるものがあったら皆さんも買ってみてください。寛也さんは最初に紹介したニンニク系スナックが尾を引いて、配信終了後も「ニンニクくせぇ~…」とこぼしていました。

今週からは配信ラストに新コーナー「週末占い」がスタート。これまでに「松本寛也の夜蜜」ではエンディングに週末の天気予報をお知らせしてきたのですが、寛也さんにはどうもハマらなかったようで…「占いやってみない?」との提案。

というわけで、今回から番組独自の占いが始まりました。皆さんも気を抜かずに最後の最後までお楽しみください。宜しくお願いします。

そしてそして…!
12月29日に「夜蜜年末特大スペシャル」の配信が決定しました!
詳細は番組ツイッターにてお知らせいたします。

次回の「松本寛也の夜蜜」は1/12(木)を予定!ご期待ください!

文責 構成作家・井上


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?