見出し画像

【松本寛也の夜蜜】2023.6.29

アーカイブは配信から14日間視聴可能!

今夜は…2021年から毎年この時期にお呼びしているゲスト、俳優さんの松本寛也さんをお迎えして色んな質問に答えていただきました。

毎回、聞き手は橋本さんですが今回は予定が合わず欠席。代わりに僕が利き手として参加しました。この日は夜蜜の時間の前から行動を共にしている上、2人ともHPゲージが赤点滅の状態で会ってしまっていたので(寛也さんに関してはほとんど瀕死)、本番の時間にはどうなることやらな感じでしたが…真面目に語るよりもこの企画で良かったなと思う部分もありました。なので、この時の記憶はあまりありませんし、アーカイブで振り返る気にもならないのですが皆さんは是非何度も見てください!

夜蜜も3周年(…が過ぎていました)。変わらず、続けられるペースでやっていきますのでこれからも気長にお付き合いいただければと思います。4年目もどうぞよろしく。

文責 構成作家・井上

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?