見出し画像

【小池唯の夜蜜】2022.12.15

アーカイブは配信から14日間視聴可能!

「小池唯の夜蜜」は今年最後のレギュラー配信!…とは思えないほど、だいぶギスギスしたトークから始まりました。
どうにもならないくらい忙しい時ってありますよね。でもそういう時って周りも大体忙しいんだよなー、という社会の摂理もあるわけで。ヒトとヒトが楽しく過ごすためにはやっぱり最低限のコミュニケーションが必要だとよくわかった…社会実験のような回だと僕自身は思ってます。小池さん、応援してます!

僕が小池さんと寛也さんにこの回の台本を送った時点(※収録の数時間前)では2人で収録をしてもらうつもりでいたのですが…どういうことなのか、亜秦さんを加えた3人で行われたのでした。これは来週の「秦瑞穂の夜蜜」で詳しく本人の口から語られるのか…?その辺もご期待ください。

去年も好評だった「小池サンタ 史上最ドジのクリスマスショー」を開催しましたが…今年一年のドジは清算できたでしょうか?来年もできることを祈りながら、皆さんも日々のドジを記憶に留めて置いてください。

今年の「小池唯の夜蜜」はこれにて終わり…ですが!
12/29(木)夜からは「夜蜜年末特大SP」をお送りします!
こちらは…小池さんはもちろん、何らかの形で全員集合を考えているのでお楽しみに。

文責 構成作家・井上

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?