見出し画像

【秦瑞穂の夜蜜】2023.9.28

アーカイブは配信から14日間視聴可能!

今のところ、夜蜜で唯一安定的に配信が行われている「秦瑞穂の夜蜜」。今回も安心安全に執り行われて嬉しい限り。

「ミニ蜜」には間に合わず、本編から遅れて合流してきたのは…自分の夜蜜はここ最近ほとんどご無沙汰の寛也さん。秋田のお菓子をいっぱい持って、生配信の10分ほど前に入ってきました。
(ディズニーリゾート系のお菓子も混ざってたりして…「どこから来た?!」って思いました)

今回のメールテーマは「おっかねぇ~BANK」。先月のオープニングトークお金の話題で盛り上がりました。今回は、特にお金の話の中でも割とあるあるな「(お金の)失敗談」。たくさんのメールありがとうございました!視聴者の皆さん、色んな失敗してますね…お疲れ様です…。

そして…次回!
10/19(木)よる9時からの「秦瑞穂の夜蜜」は…
(※初掲載時より配信日が変更になりました。)
昨年、視聴者と秦さんを熱狂の渦に巻き込んだ企画「ブロマイドを狙え!夜蜜ウォーキングデッド」を開催!
人間・秦瑞穂がリクエスト10ジャンルからクイズを出題。視聴者ゾンビは、ジャンルを選んでクイズで対決。見事、人間に勝利すればブロマイドがゲットできます。

配信を見た方はすでにご存じの通り、番組内で今回のクイズジャンルを発表しておりました。ジャンルは以下の通り。
しまむら
都市伝説
温泉・サウナ
プリッツ
麻婆豆腐
チャイ(飲み物)
CLAMP(漫画家)
地球防衛軍(ゲーム)
iPhone
やよい軒

配信まで約一か月!しっかり予習しておくように。
次回もご期待下さい。

文責 構成作家・井上

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?