見出し画像

【小池唯の夜蜜】2023.9.21

アーカイブは配信から14日間視聴可能!

気がつけば、2023年も残り3か月とちょっと。まだまだ暑いのでそんな気がしないのが本音です。

この日は、昨年末から夜蜜をずっとお休みしていた小池さんが9か月ぶりに帰ってきました!復帰祝いも込めて、今回は寛也さん、秦さん、侑哉さんも駆けつけて全員集合でお送りしました。

肩が触れ合うようなギュウギュウな中でやった夜蜜、何年振りかなー…と狭さに懐かしさを覚えました。

内容としては、小池さんの空白の時間を月ごとに振り返っていきます。寛也さんの傍若無人ぶり、秦さんのジャーナリズム精神、そして荒れた土地に侑哉さんがとんぼをかけて慣らしてくれるテンポ感も懐かしすぎます。

そして「小池唯の夜蜜」より大事なお知らせ!
休止前までは第1木曜と第3木曜の月に2回配信していましたが、
これからは第1木曜 or 第3木曜のどちらかの月1回配信となります。
(回数こそ減りますが必ず月1で配信します!)

…ってことで、次回の「小池唯の夜蜜」は10月5日(木)よる9時から!
小池さんもカムバック。これからどんどん楽しさを増す夜蜜にご期待ください!

文責 構成作家・井上



おまけ(マル秘写真) ※キーワード必須

本番前にエレベーターの床のガムを踏みつけてしまった小池さん。
それを(なぜか)寛也さんが備品を使って、小池さんの靴の裏からガムを一生懸命取ろうとしている画像を入手しました!
今回の配信をご視聴してくださっている皆様だけに公開!

下記リンクをクリックして「キーワード」を入力してください。

【キーワード】
「なんてこと言うの?!」と思わず小池さんをブチギレさせた寛也さんの発言。
「まだ○○○○?」(アーカイブ44分50秒あたり)
○に入る言葉を小文字のローマ字で入力してください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?