見出し画像

【小池唯の夜蜜】2023.10.5

アーカイブは配信から14日間視聴可能!

最近、夜…涼しすぎますね。
日中の感じで、Tシャツ一枚で出かけたら凍えました。
そんな夜にブルブル震えながらお送りした、今回の「小池唯の夜蜜」。

復帰後、2度目の配信ですが…前回は夜蜜メンバー全員が集まってスペシャルな内容だったので、今回が本格的な復帰となるレギュラーっぽい回と呼んでもいいんじゃないでしょうか。

ミニ蜜では…本編のフリートークの見出しを発表する「お品書き」が久々に登場!私自身、台本書くまでちょっと忘れてました…。

ミニ蜜では15分の配信予定を10分で終わらせようとしていたので、調子がまだ戻ってないのかな?と不安でしたが…本編では、メールが紹介できないほどのパンパンのフリートーク!おかげでお品書きが一個消化できませんでした。よく頑張りました。

今回はガソリン(酒)が入っていたせいか、社会への怒り、恋愛観トークなど…とにかくフルエンジン!まだ見てない方は心してガソリントークをお楽しみください。

さて、次回の「小池唯の夜蜜」は来月11/16(木)よる9時!
この頃は完全に寒いだろうな…皆様、体調崩されぬよう!

文責 構成作家・井上


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?