見出し画像

【小池唯の夜蜜】2023.12.21

アーカイブは配信から14日間視聴可能!

今年は比較的暖かい12月だとも言われている中で、めちゃめちゃ寒かったな…。そんな今年一番寒い木曜が夜蜜の生配信、2023年ラスト。

今回のトークお品書き。

①「エクソシスト」
最近見た映画の話。そして…前回の企画で見ることとなった「アイ・アム・サム」の感想も。

②変なクセやこだわり
お風呂に入るとき、あんまり他の人がやらない珍しいこだわりがあるのだとか。

③鍼を初めてやった
行きつけのマッサージ店で初めてやったみたという鍼について。

④食べてみたい幻の食べ物
ネットですぐ売り切れるという地方の銘菓が食べたくて仕方ないのだそう。見た目は「砂」だそうです。

そして…今夜のメールテーマは「小池サンタ 史上最ドジのクリスマスショー2023」。毎年12月の恒例企画、ドジ納めです。
前座として披露する小池さんのドジが、皆さんのドジを軽く超えて来る光景も毎年恒例。今回も最高のドジっぷり。引きました。

そんな感じで今年の生配信も終了…ですが!
来週が2023年のガチオーラス!

12/28(木) よる9時配信からは…
「夜蜜年末特大スペシャル2023」をお送りします。

4度目の年末SPですが…初年ぶりに久々にみんなでマイクを囲んでお送りします!(小池さんは初めてのフル参加!)

これを見れば、今年の夜蜜で何が起きたのかがわかります。いつもは特定の人の夜蜜しか見ていない人も是非お楽しみください。

ひとまず、今年の生配信を見ていただいた皆さまありがとうございました。また来年もリアルタイムで参加する面白さを紡いでいけたらと思います。

文責 構成作家・井上


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?