見出し画像

【松本寛也の夜蜜】2023.10.12

アーカイブは配信から14日間視聴可能!

そろそろ半袖Tシャツで東京の夜を過ごすには厳しくなり始めてきたこの頃。久々に集まった男どもの暑苦しさと言ったら…この肌寒さ程度には負けません。

定期的に話題になる「松本寛也ポンキッキーズ未視聴問題」、小出由華さんの写真集、SMAP「雪が降ってきた」、水筒洗う洗わない論争など…色んな足止めはありましたが、今回のメールテーマは夜蜜の原点に立ち返る「夜蜜テレフォン」。

寛也さんは、夜蜜テレフォンを「カロリーが高い」と言っていますが…松本寛也に話を聞いてもらえる90分を主軸に置いてもいいんじゃないかと思える、実りのある秋らしい久々の「松本寛也の夜蜜」でありました。

橋本侑哉ライバー計画「夜蜜くん」も動き出すと思います。やるチャンスはいっぱいあるものの、次回はいつになるかわからない「松本寛也の夜蜜」にご期待ください。

文責 構成作家・井上


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?