見出し画像

【松本寛也の夜蜜】2023.2.2特別編

アーカイブ配信中!

本日は夜蜜で初の無料で生配信を行いました!
とはいえ、夜蜜にとっては新たな一歩となり得る"あるもの"を広く知ってもらうため。
それは…「夜蜜~ヨルのミツダン」新パーソナリティ募集のプロジェクト。

以前から、新しいパーソナリティを加えるか?的な話は配信中でも挙がっていたのですが、この度大々的に募集することになりました。

夜蜜を知らない方のために向けて、夜蜜とはどんな番組かをイチから説明する内容…だけではなく、通常の配信の中で行っているようなくだらないトークも交えつつお送りしました。
アーカイブを残しているのでご覧ください。
いつもは有料配信でハードルが高いけどどんな番組か気になってる、という方も是非!

今回の本番前。久々に、夜蜜がスタートした時期のようなやんわりとした緊張感が漂っていました。それだけみんな本気だってことです。しかしながら夜蜜も初心を忘れずに邁進して参りたいと思いますのでこれからもどうぞ御贔屓に宜しくお願い致します!

文責 構成作家・井上

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?