見出し画像

2020/11/26 ▶ #23「お前」

※※※今回の配信は12/10(木)までアーカイブの視聴が可能!※※※

今夜は番組初のゲスト・森田涼花さんをお迎えしてお送りしました。"森田ワールド"に引っ張られていたのか、終始なごやかムード。これまでの夜蜜ではあんまり感じられない雰囲気が出てました。「クイズ!正解は森田涼花!!」では数々の森田伝説を引き出すことが出来ました。沢山の投稿をありがとうございました!

小池さんの声の調子がもう少し良ければお二人だけのトークも聞きたかったところですが・・・(笑) 森田さんがまたゲストに来ていただけることを願いつつ、次回からも引き続きよろしくお願い致します!

寛也さんも見る(らしい?)、森田さんの「森田涼花のおやすみ配信 vol.13」は11/27(金) 21時から!

次回は12/3(木) 21時から!

ツイキャスプレミアによる有料配信となります。
(チケット購入のURLは後日ご案内いたします)
出演メンバーは決定次第ツイッターに掲載いたします。
20時半からの無料配信「ミニ蜜」もやります!
配信直後に収録した「夜蜜 サンプル版」はこのnoteで月曜日に更新!
どちらもお楽しみに。

24時間365日メッセージ募集中!!

各コーナーへの投稿はもちろん、出演者への質問や話してほしいこと・伝えたいこと・日々の報告など・・・なんでも自由に送って下さい。
コーナーの詳細はこちらから!

面白かったメールには番組ノベルティ「はぎのつき」をお配りしてます。
たくさんの投稿お待ちしております!


【今週の夜蜜語録】

「バタバタした理由はケバブを食ってたっていう」(松本寛也)
「(『森田涼花のおやすみ配信』を)見なかったらすぅちゃんのグッズ全部買い取ってくれるから大丈夫。」(小池唯)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?