見出し画像

2021/9/16 ▶ #62「力の小池、技の秦」

※※※今回の配信は9/30(木)までアーカイブの視聴が可能!※※※

今夜は、夜蜜メンバーと関係が深い秦瑞穂さんをゲストにお送りしました。秦さんは打ち合わせで「この話のあとにこれを持ってくると気持ちいいですね」など、トークの構成を提案されることがこれまでの夜蜜ではあまりに無い文化でそのフレッシュさに感動。これは夜蜜メンバーが束になっても勝つ気がしません。

小池さんとお送りした企画は「ディベート王」。小池さん、血管はち切れそうになりくらいブチギレてました…まぁ、これも夜蜜しか見られない小池さんの顔ってことで。

進行に関しても秦さんが先回りして段取ってくれたり、小池さんに台本の読む部分を教えていたりと、「どっちがゲスト?!」って感じでした。ホント、すでに夜蜜メンバーだったかのようなアットホームさもありました。秦さん、またお待ちしてます。

次回は9/30(木) 21時から!

メンバー未定です。詳細は番組ツイッターをチェック!


文責 放送作家・ケースケ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?