見出し画像

【秦瑞穂の夜蜜】2023.4.27

アーカイブは配信から14日間視聴可能!

平日の夜でも居酒屋のテラス席からゲラゲラと笑い声聴こえたり、歩道で気分良さげに踊るカップルがいたり…GWに向けて街の心拍数が上昇し始めているのを感じられるこの頃。

夜蜜でも「G」のウィークを開催しました。
GはGでも「愚痴」のG。

いつもLINEで企画の話し合いをするのですが、その段階では「そんなに愚痴思いつくかな…」的な"乙女の及び腰"を醸し出して我々に見せつけていた秦さんでしたが、フタを開ければ箇条書きで大量の愚痴が送られてきて一度スマホ伏せました。愚痴が画面から飛び出てきそうな気がしたので、グッと力を入れて地面に突っ伏せました。

そのおかげもあって(?)か、「愚痴クイズ」は大盛り上がり。いただいた回答メールは200通を超えました。イベントでも100通ぐらいでしたが…倍です。人間は生きていれば愚痴が出るものなので、そのうちまたできればとも思っています。秦さんの愚痴が聞きたくなったらまた参加してみてください。

来週5/4(木)の配信はお休みです。
※松本も作家も物理的に稼働不可能!

文責 構成作家・井上

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?