見出し画像

2021/12/2▶ #71「窓を開けましょう ルルル 呼んでみましょう小池さん」

※※※今回の配信は12/16(木)までアーカイブの視聴が可能!※※※

前回はスタジオに着いたらドンでいきなりツインテールの小池さん、この日も着いたらドンですでにチャイナドレスの小池さん。ここ最近、普通の小池さんを見てない気がします…が、めちゃめちゃカワイイ。
チャイナにコートを羽織ってコンビニに行ってましたが、「そういうお店の人に間違われそう…」と恥ずかしそうでした。

そんな嬉しはずかしチャイナ服でお送りした今回のメッセージテーマはチャイナと一切関係ない「小池のなんでもベスト3」。色んな話が聞けましたが、本当にたっっっくさんのお便りいただいたので読めてない分は来週更新のサンプル版でご紹介してます。小池さんの逆リクエスト「小池唯の好きなところベスト3」も沢山いただきましてチャイナ小池ご満悦。ありがとうございます。

次回は12/9(木) 21時から!

来週は小池さんがサンタに変身!

…ってことで
「小池サンタ 史上最ドジのクリスマショー!」と題して、みなさんのこの1年の【ドジやっちゃった話】を募集します!
みんなのドジっ子サンタ・小池サンタがそのエピソードが【ドジ】か【これはドジじゃない…】かを判定。
見事ドジだったエピソードには…「小池サンタの元気が出る格言」を画面越しにプレゼント!

言い間違い、聞き間違い、LINEの誤送、仕事のミス、おバカなケガ、…などドジな話をお送りください。
番組ツイッターのDMまでお願いします!


文責・放送作家 井上

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?