見出し画像

2021/5/13 ▶ #46「病は気から」

※※※今回の配信は5/27(木)までアーカイブの視聴が可能!※※※

打ち合わせではお酒が無くてもかなり饒舌で、本番前まではこれは大丈夫そうだと感じた小池さん2度目の単独配信。いざ始めると…打ち合わせ通りに色んなエピソードを喋ってくれるのですが、なぜか驚異の「30分マキ」を記録。台本上の尺と全く時間が合わず、裏側はてんてこ舞い気味でした。

しかし、この状態で90分を乗り越えたことには僭越ながら小池さんに花マルを差し上げたいと思います。とは言うものの、内容的にはずっしりと濃密で、小池さん自身の不思議体験もたっぷり語ってもらいました。未見の方はアーカイブで是非。

次回は5/20(木) 21時から!

メンバー未定です!(随時番組ツイッターをご確認ください)
お便りは番組ツイッターのDMを開放しておりますのでそちらまで!

文責・放送作家 ケースケ


【今週の夜蜜語録】

「たまに自分がその場にいるんだけど…客観的に見てるというか。その空間が現実じゃない感じ?違う自分を見てるような感じになるんですけど…それ!」(小池唯)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?