【小池唯の夜蜜】2022.1.20

アーカイブ視聴は配信から14日間まで!

「小池唯の夜蜜」がいよいよスタート!生憎、収録での配信となりましたがその日の午後収録だったのでかなりホヤホヤです。ほぼ生配信みたいなもの…ではないか。

オープニングは小池さんの年末年始あれこれ。小池さんは「あんまり年始が好きじゃない」とのことで気合いは入らない様子ですが、年越しでモンハンをやって、高級すぎる○○を食べたり、初詣で○○に怒られたりとしっかり満喫できたようです。

この回一番のトピックといえば、恋愛トークでの一場面。小池さんは「作家さんがドン引きしてる…」と言ってましたが、引くというよりは純粋な驚きの方が勝ちました。意外だな、と思ったので。これもひとえに小池唯も恋する一人の女性だってことです。

…というわけで次回の「小池唯の夜蜜」は2/3(木)!小池さんも「次は映像で配信がしたい!」と言っていたのでそんな感じのことができたら、と。ご期待ください!

文責 放送作家・井上

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?