見出し画像

【秦瑞穂の夜蜜】2022.10.27

アーカイブは配信から14日間視聴可能!

そろそろハロウィンも近いという事で、今回は秦さんが仮装で夜蜜に登場!寛也さんもお揃いのデビルな2人でお送りしました。

そんな中、お送りした企画は…「ブロマイドを狙え!夜蜜ウォーキングデッド」。ブロマイドを狙うゾンビ視聴者(我ながらヒドイ…)と人間の秦さんがクイズで対決しました。

クイズは秦さんが得意なジャンルで僕が問題を作ることに。
さすがに秦さんが得意なジャンルだからゾンビに有利なシステムの方がゲームバランスが良いと思ったのですが…大変な結果になりました。

秦さん的には色々と納得がいかなかったのか、配信終了後も一人で何かブツブツ言ってました。ちなみに配信では使わなかったジャンルを試しに出題したところ、割とスラスラ答えてました。(特に【遊戯王】!)

…つーわけでブロマイド大放出な企画でしたが。なんと今回はリアルタイムで参加できなかった、アーカイブをご覧になる皆さんにもプレゼントのチャンスがございます。詳しくは配信をご確認ください。

次回の「秦瑞穂の夜蜜」は11/24(木)!年内はあと2回!

文責・構成作家 井上

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?