見出し画像

【秦瑞穂の夜蜜】2024.5.23

アーカイブは配信から14日間視聴可能!

ボス松本が京都へ旅立っている間に好き勝手に喋りまくってます。
そんな今月の内容は…

▼秦コマンド
「何たるティーヤ」「マジンガー」「~してちょんまげ」…など、他人の発言のによって脳が自動的に繰り出してしまうらしい秦さんの返し(発作)。他にもおそらくあると思います。秦さんのコマンドを引き出せるようなフリ、あったら教えてください。

▼最近の秦瑞穂
ちょいバミのYouTube登録者数が1000人を超えた話、「UぐるっTV」の1時間スペシャルに出演する話などをしました。

▼世間を騒がせた例の事件
この配信の前夜に日本中がザワついた、なんとも笑えないあのニュースについて…話していたはずが、なぜか秦さんに幸せな瞬間が訪れます。本当にちょっとだけ嬉しそうです。なんで?

▼ふつおた
「秦宅の湿気対策」「大好きな『シティハンター』の魅力」について話しました。

▼メールテーマ「お金のクセスゴ」
「回転寿司は100円皿しか食べない」「友人との割り勘にモヤモヤ」など、衝撃的なエピソードトークの数々からジワジワと"お金のクセがスゴい"一面が定着しつつある秦さん。
今回で秦さんお金に対する複雑な思いがどんどん発覚します。

▼夜蜜連合 シーズン3
今月も視聴者の皆さんからの「はた」「みずほ」フォトをご紹介。秦さんが持ってきた写真もあります!果たして何ポイント稼げるのでしょうか…。

次回の「秦瑞穂の夜蜜」は6/27(木)よる8時30分から!
どうぞ宜しくお願いします!

文責 構成作家・井上

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?