見出し画像

【小池唯の夜蜜】2023.11.16

アーカイブは配信から14日間視聴可能!

この間の暑さがウソだったかのように冷え込んできた今週。年末の足音も聞こえてきそうです。そんな中、サンタ?!ってくらい袋いっぱいの酒とおつまみを持ってスタジオに入って来た小池さん。

ガソリンを携えてやってきたわけですが…打ち合わせからロング缶をプシュッと開けて速めのテンポで体内に注いでました。
小池さんは空にした缶を潰すクセがあるらしく、潰れたとは表現しにくいやんわりとヘコんだ缶が虚しくテーブルの上に佇んでいました。

今夜のメールテーマは「小池唯にオススメしたい泣ける映画」。小池さんが泣きたい映画を探しているらしく、これを自身で提案されたというのだから女王様みたいな企画だなと思いました。
見事選ばれた映画は次回の「小池唯の夜蜜」で感想をお話するのでぜひお見逃しなく!
皆さんも是非見て来月に臨みましょう!
(何が選ばれたかは是非アーカイブをチェック!)

アーカイブ…を今見返していて気になったんですが、なんか音小さいですね?(生配信中はそういうコメントを見なかったですが…)
たぶん小池さんとマイクの距離が遠かったからかな?次回より調整します!

そして…次回12月21日(木)よる9時「小池唯の夜蜜」は映画の感想だけではありません!
年末恒例「小池サンタ 史上最ドジのメリークリスマス2023」をお届けします!
みなさんのこの一年のドジなエピソードを思い出して送ってください。
ドジな小池サンタが「自分よりドジ」だと判定したドジ話にはありがたい言葉のプレゼントが贈られます。
配信が近づいたら募集開始しますので、今のうちから思い出しておいてください!

文責 構成作家・井上

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?