見出し画像

【松本寛也の夜蜜】2022.10.13

アーカイブは配信から14日間視聴可能!

9月にくりえみさんが卒業して、ポッカリと空いてしまった第2週。埋めるべく、松本寛也を登板。しばらくは第2・5週は寛也さんの担当になりそうです。お付き合い宜しくお願い致します。

今週は心をハダカにして殴り合う「松本BreakingDown」を開催しました。松本・橋本を始め、皆さんからも日頃の不満や怒りを募るという企画でしたが…このアイデアが立ち上がったのは週のアタマ。寛也さんが「溜まっている」状態だったらしく、不満をぶちまける企画がやりたい…との提案。もちろん、2人であれこれ盛り上がるのですが、ふとした時に「俺、時間経つと落ち着いちゃってエンジンかからない時があるからなぁ。。。」と松本チェアマンらしからぬ発言。

しかし、当日…そんな不安は必要ないかのようなイライラっぷりでスタジオに登場!シビれました!とにかく打ち合わせから豊富なイライラが取り揃えられていて「怒りのデパート」状態!配信が始まる前に疲れてしまうのでしは…というペースでしたが、それも余計な心配でしたね。最後の最後まで怒っててまだ言い足りないというのだからすごい。怒りが人体を動かしている瞬間を目の当たりにした日でした。

次回の「松本寛也の夜蜜」は…11/10(木)よる9時!お楽しみに!

文責 構成作家・井上

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?