見出し画像

【松本寛也の夜蜜】2023.11.2

アーカイブは配信から14日間視聴可能!

世の中は3連休が始まる前夜。スタジオは繁華街のほど近い場所だったのですが、建物の屋内にいてもあちらこちらから奇声や怒号が聞こえる中からお送りしました。暦通りのお仕事の方、楽しんでますか?

今回のメールテーマは「小ニュースステーション」。皆さんの身の回りで起こった小さなできごと、ネットの片隅で見つけた小さなニュース記事などを募集してあれこれ平穏に話し合う…つもりでしたが、時に大ニュースに寄り道したりもして、果ては役者論にまで話が及びました。

未見の方で舞台が好き、特撮が好きだという方はアーカイブで見ていただいても損がない内容になっていると思いますのでよろしければ。

そろそろ年末SPの足音が聞こえてきそうなこの頃。今年は何をやろうかな…そんなことを考えながら、歩みを進めていく夜蜜を今後ともよろしくお願いします!

文責 構成作家・井上



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?