見出し画像

【小池唯の夜蜜】2024.6.6

アーカイブは配信から14日間視聴可能!
(※配信トラブルによりURLが2回に分かれております)

5カ月ぶりに小池さんが夜蜜に帰ってきました!おかえりなさい!
しれっと寛也さんも5カ月ぶりに夜蜜登場!おかえりなさい!
そんな今回は…

▼ツイキャスにログインできず…
5カ月ぶりの夜蜜は、なかなか上手くいかないツイキャスをログインするところからスタートしました。

▼トークお品書き①「ロケで地方」
ドラマのロケで地方に行っていたという小池さん。旅館以外何もないような場所で相部屋で過ごしていたそうです。

▼麻雀の話
意外にも麻雀ができるという小池さん。詳細はここまでにしておきます…

▼トークお品書き②「またひとつ歳を取る」
今年の誕生日4月4日に…まさかのできごと。歳を取るとともにまたひとつ強くなる小池さんでした。大好きなおじいちゃんとの秘話も。

▼トークお品書き③「もんじゃでチュー」
もんじゃ屋でチューのアイツが出たのを目撃してしまったそう。その時、小池さんが取った行動とは…?

▼ふつおた「2024年中にやりたいこと」
ドライブを積極的にしたいという小池さん。"デスドライブ"の異名を持ちながら、ひとりでホームセンターまでひとっ走りしたのだとか。大丈夫…?

▼ふつおた「どんなお母さんになりたい?」
理想のお母さん像やどんな子供になりそうか、などの話から…小池さんの過去に関する非常にショッキングな話へと続いていきます。

次回もどうぞ宜しくお願いします!

文責 構成作家・井上

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?