見出し画像

【小池唯の夜蜜】2024.1.18

アーカイブは配信から14日間視聴可能!

2023年は「小池唯の夜蜜」でレギュラー配信が終わりましたが、2024年は「小池唯の夜蜜」で幕明けでした。色々ある世の中ですが、夜蜜らしくマイペースに始めて参ります。

今回から夜8時30分からのスタート!…ですが、トークのお品書きを発表する場がなくなってしまったので事前に番組Xで発表することになりました。配信当日のお昼はXのチェックをお願いします!

というわけで、今回のお品書きはコチラでした。

①壊れたテレビのその後、、、
昨年の配信で自宅のテレビが壊れてしまったことを話していました小池さん。テレビを新調しに家電量販店に行ったところ…

②今年の正月
数年ぶりに家族みんなでおじいちゃんおばあちゃんと過ごして、豪勢な料理の嗜んだそう。

③おみくじの結果
初詣のおみくじの結果は中吉。妹さんは大吉を引いたのにも関わらず…

④今年の初ドジ
実家のお風呂に入った時のハプニング。小池さんらしいドジでした。

⑤今年初運転、、からのギックリ腰
帰省をすると練習がてら必ず車を運転するという小池さん。ドライブ先のショッピングモールでまさかのギックリ腰を発症。その帰りはもちろん恐怖の…(ゴクリ)

そして…今回の企画は「2024年の小池唯を占おう!」ということで、色んな占いサイトを彷徨いながら今年の小池さんの運勢を占いました。
まとめとしては…「あんた、やるじゃん」「6カ月後」。
この2つがカギとなるようです。小池さんに注視していきましょう。

ふつおた、せっかく送って下さったにも関わらず、読めなくてすみません!
占いが思いのほか盛り上がってしまい、内容を変更しました。
…と、マイペースな夜蜜に今年もどうぞお付き合いください。

文責 構成作家・井上

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?