見出し画像

【松本寛也の夜蜜】2023.11.9

アーカイブは配信から14日間視聴可能!

今週は全国的に夏日がぶり返す異常気象。それに触発されたかのように今回の夜蜜は緊急激アツ企画でお送りしました。

先月の配信でふと持ち上がった、橋本侑哉のライバー化企画「ヨルミツくん」が今回の配信の中で始動。デビューとなるライブ配信を行いました。

ちょっと複雑な構造なのですが…夜蜜(ツイキャス)で配信を行ったのではなく、全く別のライブ配信アプリで夜蜜や自身の情報を伏せ、あくまで「ヨルミツくん」として配信を行いました。
さらにそのヨルミツくんが配信している模様を夜蜜で配信していました。

ヨルミツくんの方の配信は…初陣としては上手くいっていたのではないでしょうか。夜蜜視聴者の皆さんがちゃんと「コメント欄では初見のフリをする」というルールを守っていただいたご配慮も手伝ってのこと。ご協力ありがとうございました。次の配信もご期待ください!

文責 構成作家・井上

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?