見出し画像

【松本寛也の夜蜜】2022.6.30

アーカイブは配信から14日間視聴可能!

今回は3か月ぶりの「松本寛也の夜蜜」…だけでなく、一年ぶりにゲストに俳優の松本寛也さんに来ていただきました。

俳優業が忙しい松本さん。配信後は「こんなに自由に喋れたの久しぶりだなー」と漏らしていて、束の間のリフレッシュになっていたらいいなと思うばかりです。

メールテーマはゲストである松本さんへの質問。たくさん送っていただきありがとうございました。宇宙を感じる禅問答な至極のQ&A、是非アーカイブでご覧ください。

夜蜜オールタイムリクエスト

皆様のリクエストで再配信する過去回を決めております。
今回は以下のラインナップです。

7月配信:2020年7月16日 夜蜜 第5回「バカンス第一弾 松本×橋本激アツ演劇トーク」
8月配信:2020年9月24日 夜蜜 第14回「木曜スペシャル UFOを追え!」
9月配信:2022年6月2日 小池唯の夜蜜 第7回「続きはテレフォンで」

配信日はそれぞれツイッターにてご確認ください。価格はすべて500円!是非当時の空気を感じてください!リクエストは随時お待ちしておりますので番組メールフォームからどうぞ。

次回の「松本寛也の夜蜜」は9月29日(木)夜9時から!遠い未来のようで意外にあっという間にやってくるものです。きっとこの暑さも忘れてる頃だなー。皆様ご自愛ください!

文責 構成作家・井上

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?