見出し画像

2021/6/24 ▶ #51「松星さま」

※※※今回の配信は7/8(木)までアーカイブの視聴が可能!※※※

今夜は夜蜜1周年をお祝いする配信!全員集合…といきたいのが本音ではありますが、このご時世なかなか、ね…。というわけで、生配信で登場するのは寛也さんのみでしたが、事前に収録したスペシャルトークを駆使して全員の声を配信に乗せることに成功!夜蜜のこの1年間を振りかえる濃厚な回になったと思います。

そして番組初の公開生放送イベントの…願望も発表されました。これもご時世と夜蜜メンバーのスケジュール感の関係でなんとも言えません。やる方向には動いてます。もちろん大ベストなのは出演者が全員揃って、お客さんを入れて、余裕をもって告知ができるぐらいの日程…にしたいところですが、急に男だけでやるような事態になるかもしれないですし、最悪しれーっとなかったことにするかもしれません。(もちろんそうならないような努力はしますが。)ヤキモキさせて申し訳ないですが、どうぞ詳細お待ちください。

次回は7/1(木) 21時から!

メンバー未定ですが、何らかの形で全員が出演できる形にしたいと思います。(随時番組ツイッターをご確認ください)
お便りは番組ツイッターのDMを開放しておりますのでそちらまで!

文責・放送作家 ケースケ


【サポートコメントお返し】

サポート機能でご支援とともにいただいたコメントに返信していきます。

俳優松本寛也さんのゲスト回、面白かったです。ああいう方向になる予感はしていましたが、あそこまで徹底するとは思っていなかったので驚きました。元々ああなる予定で台本を作っていたのか、来るお便りがああだったからああなったのか気になります

大体思っていた感じになりましたが、正直ミニ蜜であまりハネなかった部分もあったので、本編が始まるまでに(詳しくは言いませんが…)寛也さんには少し入れ知恵しました。そしたら上手く転がってった…って感じです。もちろん寛也さんと侑哉さんのマンパワーのおかげです。
#50は7/1(木)までアーカイブが聞けるようなので、今一度楽しんでみてください。

コンビニはどこが好きですか?

ローソン。アイスアールグレイティーが大好きです。香り高さが好みです。ペットボトルの紅茶を買うぐらいなら断然こっちです。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?