見出し画像

【くりえみの夜蜜】2022.8.11

アーカイブは配信から14日間視聴可能!

先月はくりえみさん一人でお送りすることとなった本番組ですが、いまだにアシスタント男は何かと忙しいようで今回も一人きりです。配信前にも「寛也くん、私のことどう思ってるのかな?嫌われてる?」と寂し気にこぼしておりましたが…本当にただ忙しくて余裕がないだけかと思われます。くりえみさん、あんまり気にしないでね。差し入れとしてたまたま買っていたプリンでご機嫌も持ち直し。買ってきておいてよかった…。(ちなみにくりえみさんが食べたのはこれのアールグレイ味。)

オープニングトークは、毎回恒例となっているくりえみ1か月の活動のおさらい。「アベプラ」出演に対するアツいくりえみさんの話は是非聞いてもらいたいです。僕もアベプラはリアルタイムで見ていましたが、あんな弾がビュンビュン飛び交う場所でよく戦い抜きましたよ、本当に。アーカイブでご確認を。

メールテーマは「くりえみと、ひと夏の思い出」。『告白にフラれているくりえみ』という、彼女の人生には無さそうなシチュエーションでしたがくりえみしゅきぴの皆さんからのネットリ&爽やかな妄想メールで盛り上がりました。

そして…番組内でも発表した通り、「くりえみの夜蜜」は次回の9月8日で終了します。「夜蜜~ヨルのミツダン~」の前身「偏寄ラジオ(仮)」も含めると、2年3か月の時間を共に過ごしたことになります。次回はその集大成!たっぷりな内容で時間も拡大してお送りしますので是非お見逃しなく!

そんな次回のメールテーマも決まっております。
「くりえみと離婚」。

新学期に出会ったクラスメイトの彼女は、夏祭りでの衝撃的な出来事、ホワイトデデートなどを経て、プロポーズをして見事くりえみと結婚できた
アナタ。新婚当時はあんなにラブラブだった2人ですが、今ではウソのように関係が冷え切り、同じリビングにいるだけでピリつく日々。この生活に我慢ができなくなったくりえみからついに離婚届を突きつけられ、アナタは2年3か月の結婚生活にピリオドを打ちます。住んでるマンションはくりえみ社長の名義で買ったものなので、この家を出ていくのはアナタ。いよいよ家を出る最後の日、ダイニングテーブルに残していく手紙の内容を考えてください。

メールは募集中!もちろん性別問わず「お別れのお手紙」、お待ちしております。そして、最後なのでくりえみさんの夜蜜の思い出や感想などもお待ちしております!(※「ふつおた」からどうぞ!)

文責 構成作家・井上


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?