見出し画像

【小池唯の夜蜜】2022.9.1

アーカイブは配信から14日間視聴可能!

今回は前日の「マルダラ」、そして直前の無料配信「ミニ蜜」をツイキャスとは別にインスタライブとTwitterのスペースで同時配信…と、ローラー作戦的に無作為に配信しまくってみましたが、果たして本編の視聴者は増えたのでしょうか?
「ローラー作戦でチケット買いました!」というアナタ、もしいらっしゃいましたらその心意気とノリが嬉しいので是非ご一報ください。

前回に引き続き、お品書きトークでスタート。
・ウーバーの闇 第2弾
・家族と20年ぶりに…
・デスドライブ、ふたたび
・マグロ釣り 第2弾
・小池 vs 鳥
・断捨離したよっ
…タイトルだけは想像ができそうでできない良いネタ入ってます。これを見て話の内容が気になった方は是非アーカイブをご覧ください。

メールテーマ「小池とデート」では、みなさんから実に様々なデートプランが届きました。
たくさんの投稿ありがとうございました!
今回は小池さんが断捨離で出てきたという要らない私物のサングラスを、グッと来たデートにプレゼント!
(実は小池さんがプレゼントを出すというのは番組で初めてかも?)
本当に良いメールがいくつもあって絞り切れなかったようで、配信後も悩んでいたのでプレゼントは2名にあげる処置を取らせてもらいました!もう1つのプレゼントは断捨離の山の中から探すそうです…当選した方はお楽しみに!

次回の「小池唯の夜蜜」は9/15(木) 夜9時!
エンディングでも触れましたが、次回のテーマはマルダラでリスナーさんが提案してくれた「コイケシスターの懺悔室」。聖なるコイケに懺悔したいことがある者は是非お送りください!

文責 構成作家・井上

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?