見出し画像

2021/6/14 ▶ #49.5「ツイッターはじめました」

※※※今回の配信は6/17(木)までアーカイブの視聴が可能!※※※

最近の夜蜜はイレギュラーなことが多すぎて気持ちが追い付かない瞬間もありますが、そこも生配信の面白さだと実感しています。

今日のイレギュラーは小池さんの登場!リスナーの皆さんを驚かそうと計画練っていたわけではなく、ミニ蜜が始まる30分前にスルスル~っと決まりました。

小池さんがツイッターを始めるという話も当日に聞いて驚き。そして、【配信中にフォロワー1000人を越えれば寛也さんからご褒美】というミッションを見事達成!(言い出しっぺのクセに頭抱えてましたが。)
皆さんも是非フォローしてくださいね。

今週は夜蜜が2回!次は木曜日です。そちらも是非宜しくお願いします。

次回は6/17(木) 21時から!

メンバー未定です!(随時番組ツイッターをご確認ください)
お便りは番組ツイッターのDMを開放しておりますのでそちらまで!

文責・放送作家 ケースケ


※note限定※サポートコメント返しのお知らせ

夜蜜もおよそ1年が経ち、noteのサポート機能でご支援いただく機会も増えつつあります。毎度、大変感謝しております。
サポート機能にはメッセージを添えることができる機能がありまして、リスナーの皆さんから実に様々な質問や感想が秘密裏に届いています。
せっかくご支援いただいていることもあり、なるべく返信しているのですが、中には「この情報、ここだけのやり取りにしているのはもったいないなー」という内容に出くわすこともあります。

そこで・・・かなり実験的ではありますが。
番組1周年の感謝も込めまして、これからサポートでのご支援とともにいただいたメッセージには(質問箱のような感じで)noteの記事上にてコメントを返信してみようと思います。
なるべく真摯にお答えするつもりですし、メッセージの内容も問いませんが、どうしても答えられないモノについてはコメントが薄くなったり、うやむやなお答えしかできないこともご了承いただければと思います。
そもそもオマケのような企画なので、不評なようであれば中止もやむなし、という感じで。
※返信をするのは、放送作家/30代/男性です。
※お名前と額は伏せてお答えします。
サポートの金額によって文章量や内容の熱量が変わるということもありません。
メッセージを公開されたくない!という方はその旨お伝えいただけると幸いです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?