見出し画像

【年末特大スペシャル】2022.12.29

※※※今回の配信は1/12(木)までアーカイブの視聴が可能!※※※

今回は2022年ラストということで2時間半の大スケールで盛大にお送りしました。後味の良い部分も悪い部分もごちゃまぜで、最後には謎の感動が押し寄せてなんかわからんけど良かったね的な感じが非常に夜蜜らしい内容だったと思います。2時間半ってなかなかの集中力がないとフルで挑むのは難しいと思うので、お見逃しやウトウトしちゃった部分は是非アーカイブでお楽しみください。

さて、本年も最後の最後まで夜蜜をご視聴いただきありがとうございました。今年からメンバーが週替わりで出演し、それぞれの番組が独立するという新たな試みもあり、映像ありきになり、卒業するメンバーが出てきたり…と初めて尽くしで夜蜜にとってはかなり手探りの年でありました。

それでも毎週、毎回見て下さっている皆様には感謝してもしきれない想いです。定期的なコンテンツを定期的に見続けるのって…正直疲れるじゃないですか。常時見られるようなメンタルで居ろって方が難しいし、何より夜蜜は有料。その時のお財布との相談も必要です。生配信ならリアルタイムで見たいしね…。

そんなハードな条件でも毎回ご覧いただいているアナタは超人です。たまに見てくれるアナタもなかなかの超人。今は夜蜜とちょっと距離置いてる超人の皆さんもいらっしゃると思いますが…そこは安心してください。急に帰って来ても意外と楽しめます。これからも各々のペースで超人をやり続けていただければ幸いです。夜蜜は2023年もいつだって皆さんをお待ちしてます。それではよいお年を。

文責 構成作家・井上



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?