見出し画像

【秦瑞穂の夜蜜】2022.12.22

アーカイブは配信から14日間視聴可能!

今回は事情に事情が重なり、かなり特殊…いや、「秦瑞穂の夜蜜」でしか成しえない配信状況でお送りしました。なんと私もビッグボス松本もそれぞれの都合で「ミニ蜜」が始まる20時半には到底間に合わないことが事前に分かっていたのです。そこで考えに至ったのは…どちらかが到着するまで秦さんに配信すべてを1人でおまかせ!というプラン。これは秦さんにしかお願いできないです。

ご覧になった方はおわかりかと思いますが…それプラス、今回用のOP・ED映像もこしらえてくる用意周到さ!これには脱帽です。本当に助かりました!

メールテーマの「有松記念」、「クリスマスソングを作ろう」も盛り上がりましたが…何と言っても今回コメントが最も荒れたのは「夜蜜連合」。
なんと今年中に達成できたのは47都道県中…35!いや、12回でこれだけ集まってるの…ある意味すごいよ。皆さん、この一年ご協力ありがとうございました。
ということで…前々からボスがチクチクと言っていたように、達成できなかったので、来年から地図をリセットしてまたイチから企画を行ってもらいます。

しかし!ルールの変更があります!
これまで通り、生配信で視聴している地域をコメントに書き込んでもらうというのはそのまま。
来年からは皆さんが旅行や出張などで行った場所を写真に撮ってツイッターに載せていただければ、その都道府県にシールを貼ることができます。
ただし、条件ございます!

【夜蜜連合 Twitter投稿の条件】
①投稿の際に「#夜蜜」「#夜蜜連合」「秦瑞穂」の3つをつけること。
②その都道府県にいることがわかる写真で、自撮りであること。(顔などはスタンプで隠してOK)
③そのツイッターの投稿の直近の配信にリアルタイムで参加すること!
(例えば…来年1/1に投稿したら、次回1/26「秦瑞穂の夜蜜」の生配信に参加して、コーナーの時に『それ自分です!』とコメントでアピールできることが条件です)

以上を踏まえてTwitterでのご参加もお待ちしてます!
Twitter投稿の開始は2023年1月1日から!
写真も2023年のものでお願いします!
(※今年の旅行の写真とかはダメよ)

この回をもって、今年の生配信はこれでおしまいです。
…が!
いよいよ来週12/29(木)夜9時からは「夜蜜年末特大スペシャル」!
2時間超の大ボリュームでお送りします!お楽しみに!

文責 構成作家・井上

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?