見出し画像

2021/8/20 ▶ #58「キュウリ大好き小池さん」

※※※今回の配信は9/2(木)までアーカイブの視聴が可能!※※※

小池さんが最近キュウリの一本漬けにハマっているようで…。この日もキュウリを抱えて登場。ミニ蜜が終わって、本編まで時間が数分しかないにも関わらず近所のコンビニへキュウリを買いに走ってました。

「小池を鍛える!」と豪語していた寛也さんでしたが、結局寛也さんマイボール状態。次回は小池さんの話ももっと引き出せたらなぁ…。次回もよろしくお願いいたします。

次回は8/26(木) 21時から!

くりえみさんが登場!橋本さんもサポートとしてやってきます。詳細は番組ツイッターをチェック!

【サポートコメントお返し】

サポート機能でご支援とともにいただいたコメントに返信していきます。

松本橋本の役者トーク、いつ聞いても面白いです!

収録ならではの落ち着いた内容ですよね。僕も好きです。また2人の役者熱が高まったときにでも出来れば。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?