見出し画像

【秦瑞穂の夜蜜】2023.6.16

アーカイブは配信から14日間視聴可能!

東京も梅雨入りし、この日もジメ~ッとしておりましたが…今回はそのジメジメを更に加速させる「クロハルGP」を一年ぶりに開催しました。

皆さんからのクロハルエピソードがすごかったのはもちろんですが、秦さんの新作ネタも引け取っておりません。
番組前半に発表されたのは「部屋の○○を赤く染めていた」「メアドは当時好きだった○○」(※まだ見てない方は是非アーカイブを!)。
そして後半で明かされた秦さんのクロハル「わっふる物語」(※学生時代に身内にメール連載していたBL小説)。
今回視聴した皆様へ特別に第1話を公開!
下記リンクより【番組内で発表したパスワード】を入力してご賞味あれ!

次回の「秦瑞穂の夜蜜」は…来週6/22(木)!来月じゃないですよ、来週!ご期待ください。

文責 構成作家・井上

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?