見出し画像

【小池唯の夜蜜】2022.2.3

アーカイブ視聴は配信から14日間!

この日は節分。筋骨隆々、素足に金棒を担いだ2人の金髪メス鬼がスタジオに登場。そんな鬼たちがこの日待ち受けていたのは豆ではなく、「夜蜜一般入試」

夜蜜ではこれまで「夜蜜共通模試」「夜蜜共通テスト」と早押しクイズのシリーズ企画がありました。今回は早押しクイズに挑戦したことのない小池さんと秦さん、そして私立入試のシーズンに合わせて「一般入試」です。

この日はなんと秦さんから全員に恵方巻の差し入れ!(※僕もあやかりました!おいしく自宅でいただきました!)
戦いの前に誓いの巻き寿司。北京五輪開催前夜にもかかわらず、カーリング女子よりお先に恵方巻のもぐもぐタイムでした。

そして大熱戦を繰り広げた「夜蜜一般入試」。結果を知らない方は是非アーカイブを見て欲しい限りですが、予想だにしなかった勝敗の付き方に僕も興奮しました。優勝発表時に用意していたファンファーレのSEが変なタイミングで押されていたのは動揺からです。素晴らしい試合内容でした。

次回の「小池唯の夜蜜」は2/17(木)!お楽しみに!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?