見出し画像

【秦瑞穂の夜蜜】2023.10.19

アーカイブは配信から14日間視聴可能!

先月の配信の企画「おっかねぇ~BANK」で無理やり100万円貯金に成功し、今回ハロウィンコスプレにすることになった秦さんですが…なんと!ゾンビアリスコスプレでのご登場!

オープニングトークではゾンビよりも怖い電車での泥酔男に〇〇〇〇される秦さんのホラーで超グロい話も。

そんな感じで何かとゾンビづいている秦さんですが…今回の企画は「ブロマイドを狙え!夜蜜ウォーキングデッド」。昨年も盛り上がったクイズ企画を今年も行いました。果たして人間・秦はどれだけゾンビを墓送りにしたのでしょうか?まだ見ていない方はアーカイブでその模様を是非。

夜蜜連合は惜しい所で停滞気味。あと2県と余裕をかましていた秦さんでしたが、次を含めて年内の放送は2回!完成に間に合うか…?!

そして負け死んだゾンビ、アーカイブゾンビに朗報!今回もブロマイドが貰えるWチャンスクイズを配信内にて出題しております。奮ってご参加ください!

そろそろ年末が見えてきますね…今年の夜蜜の年末は何をやろうかな?そんなことを考えながら、まだTシャツしか入っていないタンスの衣替えを勧めようと思います。

文責 構成作家・井上


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?